ステファノブログ-お小遣い道-

どのポイントサイトがいいの?そんな疑問に直球で答える!ポイントサイト探しの最後の砦!
ステファノブログ-お小遣い道- TOP  >  お小遣い稼ぎとは

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ズバリ!稼ぐコツは?「お小遣い稼ぎのコツとは」

ステファノのお小遣い稼ぎとの出会いと、
無料で稼げる仕組みを説明してきたけど、
それでもまだ不安な人は多いと思う。

そこでいくつかステファノの経験談を。


1、初心者が手を出して大丈夫なのか?
  達人も手を出した瞬間は初心者。
  手を出さない人は永遠に初心者にもならん。

  ステファノも月3,000円のスタートやったけど、
  月10,000円くらいはGETできるようになった。

  これを始めたことで何か損害があったか?
  (例えば、知らない会社から勧誘があったとか)と言われれば『何も無い』。

  携帯に迷惑なメールが来るのは今に始まったちゃうし、
  あくまでステファノの個人的な経験やけど、
  お小遣い稼ぎをきっかけに何か起こったことはないで。

  ※ もちろん自分の判断を優先して、サイトの登録などは
    注意事項などをしっかり読んでからにしてな。


2、何から始めたらいいのか…
  お役に立てる様に初めてのお小遣い稼ぎに適していると思われる
  サイトを中心に順位づけをして公開してるんで、ご参考に。


3、たくさん稼ぐコツは?
  上級者のやり方は知らんけど、初心者が稼ぐには地道な行動。

  1つのサイトで100円しか稼げんでも、10個のサイトに登録して
  活動をすれば1,000円稼げるわな。

  せやから時間がある人はたくさんのサイトに登録してみてな。
スポンサーサイト
[ 2014/02/09 01:18 ] お小遣い稼ぎとは | TB(0) | CM(0)

何故?無料で稼げる理由「無料で稼げる仕組みとは」

『無料で稼げる』て聞いて、いきなり飛びつく人はちとヤバい(苦笑)。
ステファノかて「そうか!」と、いきなり飛びつた訳やないで(笑)

調べていって分かったことは、
『報酬を支払う側もタダでお金をくれてるんやない』ってこと。


大きく分けると以下の3パターンやと思う。

(1)アンケートに答えて報酬をもらう
  アンケートを取る側の人間も、足しげく各地に飛んで
  地道にデータを取るよりも、ネット上で数百円の報酬を
  払って回答をもらった方がラクやし、効率えぇんやろね。

(2)ネット上の広告を見て報酬をもらう
  スーパーの試食と同じで、広告も見て知ってもらわな意味あらへん。
  『広告を見てもらう』ためなら金を払っても良いってこと。

  当然、金を払う側は『見た上で売上に繋がる』のを期待してる訳やけど、
  ステファノは買いたくても『見るだけ』で我慢(笑)

(3)自分のブログに広告を掲載して報酬をもらう
  (2)でも言うたけど、広告は見てもらってナンボ。
  1個人のブログでも人気のサイトなら、沢山の人に見てもらえるもんね。

てな具合に、タダやけど、理屈が解れば怖くはないわなぁ。
互いに利益があるんやから。

中でも高収入が期待できるのは(3)。
俗に言うアフィリエイトってやつ。

掲載するだけで報酬がもらえるものもあるけど、所詮数百円まで。

掲載したものを見た人が『買って』くれたら売上の数%がもらえる。
自分はお店を持っていないのに、ブログが代理店の様に稼ぎだしてくれる。

そうなると理想的なんやけどね・・・。


ただ、正直言うたらステファノの稼ぎはほとんど(1)と(2)。


スーパーに行って、いつもより10円高い野菜に手が出ーへんことってない?
たかが10円やけど、その時の10円と、ポイントサイトで稼ぐ10円は同じ!

10円高い野菜に手を出さない賢い主婦ほど、コツコツ稼ぐ10円の価値も
分かるんちゃうかな?


数十円、数百円のアンケートに答え、数円にも満たない広告を見て
コツコツと稼いできたのが、チリも積もってン十万。

バカにでけへんよなぁ。
[ 2014/02/09 01:02 ] お小遣い稼ぎとは | TB(0) | CM(0)

私がお小遣い稼ぎを始めたキッカケ「お小遣い稼ぎとは」

「ネット立ち上げたけど、見たいニュースも無いなぁ・・・」

なんか理由無いけど、暇やからネットしてて、
そのうち興味のあるニュースも見尽くして・・・


どうも、ステファノです!
ステファノがお小遣い稼ぎを始めたのは2009年6月。

その5年前に勤め先の給与振込用に銀行口座開設し、
と、同時にクレジットカードも作ったんですわ。

主にキャッシュカードとして利用してて、
クレジットカードとしての利用価値はあまり感じてなかったのに、
5年間の無料期間終了とやらで突然「年会費」を請求されたんやね。


「おいおいおい!なんやそれ!」
『ほな、このカード使わなもったいないやんけ!!』

これがポイントとの遭遇ってワケ。

それまでは買物も現金、お店でポイントカードをもらっても捨てる・・・
が、ステファノの流儀やってんけど、カードを使えばポイントが貯まる。



そしたら色んな知恵がつく訳で、
『もっとポイント還元率の高いカードがあるんかいな!?』

てなって、「ポイント」で検索していくうちに
「ポイントサイト」っちゅうもんの存在を知ったんやわ。


ポイントサイトはクレジットカードの利用と違って
自分がお金を払うことなくポイントがもらえるから、
完全にタダ!無料でお小遣い稼ぎができるってなもんで。


もちろん最初は「怖い」っちゅう感覚があったことは否定せーへん。
『タダほど怖いものはない』って言うもんね。

そんで色んなポイントサイトの比較をしている
ホームページやったりブログやったりを見漁ったったんやわ。

色んなのサイトで上位にランクしている優良サイト、
悪い口コミが少ないサイトやったら・・・そう思って1つ登録。


それが『お財布.com』



暇な時にパソコンに向かってネットサーフィンして時間をつぶす・・・
そんな暇な時間を少額でもお小遣いにできたら・・・


そう、冒頭の様な時の暇つぶしが小遣い稼ぎに繋がるなら・・・
ステファノも最初はそんなノリ(笑)



貯まったお小遣いを換金して美味いもんを食べに行った時の嬉しさは
仕事でもらった初任給で買物した時を凌いでたかも(笑)

だって『暇つぶし』してただけなんやで!?



そらぁ、お小遣いで生活しよう!ヽ(^o^)丿


と、一大決心をしてる様な人は、このサイトを見ても難しい思う。
あくまでも『小遣いの足し』程度のお小遣いを求めてるからね。



「ちょっとやってみようかな」と思うかどうかは人それぞれ。
でもステファノ自身が「もっと早く知ってたら…(-_-;)」と思ったのは事実。

みんなが「お小遣い稼ぎを知って良かった」と思ってもらえる情報を
提供できたらな~て思うねん。



・ 「やったことない」人の下に「やったことがある」と言える日は絶対けーへん。
・ 「初めて」の経験を避けてたら、「2回目」の経験は永遠に得られへん。


試しに一歩踏み出してみる価値はあると思うで!
って訳で、ほな、頑張ってこーな!
[ 2014/02/09 00:43 ] お小遣い稼ぎとは | TB(0) | CM(0)
お小遣い稼ぎの準備
最新コメント
最新トラックバック
ADgger
2014/02/22
NBA公認の時計をお探しならNBA Official 時計へ

バリューコマース
【VC】2015/6/30 0c

【VC】2014/8/31 0c

【VC】2014/9/5 0c

【VC】2014/9/30 0c

アクセストレード
【AT】2014/8/31 1c
日本盛 植物生まれの酵素 販促プログラム
【AT】2014/8/31 0c

【AT】2014/8/31 1c

【AT】2014/8/31 1c

【AT】2014/8/31 1c

【AT】2014/8/31 1c
ニッタバイオラボ BMペプチド5000
アフィリエイトとは
リンクシェア
【LS】2014/11/30 10c
電報サービス VERY CARD
【LS】2014/8/4 10c
マウスコンピューター/G-Tune
バナーを貼ってお小遣いを稼ぐなら
リンクシェア
A8.net
【A8】2014/7/13 0c

審査無し!アフィリエイトするなら



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。